【吉田真凛】58歳 O型 鹿児島県/大崎町 セフレ募集

吉田真凛
名前:吉田真凛
年齢:58歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:O型
職業:飲食関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
身寄りの無い独身、五十路間近ですが出会い探してます。
[メッセージ]
こういうのは遠回しでは駄目だと思うので…単刀直入に【セックス出来る男性】を探しています。お試し、一度限り、継続した付き合い…全て可能です。生理上がりなのでスキンをつける必要もありませんよ。まずは顔合わせから如何ですか?老若問わずにお待ちしています。
エリア:鹿児島県/大崎町

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

美咲

気になった人には自分からメールしていきます(笑)

[この女性には直接返信可能!]

文乃

初めまして。文乃と申します。

[この女性には直接返信可能!]

順子

職業柄異性と接点がないので寂しい性生活です。

[この女性には直接返信可能!]

久莉加

平日5時から、週末いつでも!空いてる人・・・

[この女性には直接返信可能!]

ラプンツェル

友達として仲良くしてくれる方も大歓迎・・・

[この女性には直接返信可能!]

奈美江

つまらない日常から連れ出してください。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み