【山平菜帆】24歳 A型 長崎県/佐々町 セフレ募集

山平菜帆
名前:山平菜帆
年齢:24歳
身長:151~155cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:風俗嬢
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
仕事の疲れ解消したいな。
[メッセージ]
現在彼氏もいないので、映画のDVD見たり、音楽聴きながら家事したり、一人で過ごすのも好きなんですけど、時々寂しくなるのでそんな時に会ってくれる男性探してます。
エリア:長崎県/佐々町

【長崎県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

ほたる

お酒を飲むと、ムラムラするのは何故?

[この女性には直接返信可能!]

まゆまゆ

元気だけが取り柄( ´艸`)、;'.・

[この女性には直接返信可能!]

しのぶ

1晩だけ付き合ってくれれば十分です。

[この女性には直接返信可能!]

美雪

楽しくない毎日を刺激有るものへ…

[この女性には直接返信可能!]

千景

初めまして。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【長崎県】その他の書き込み