【泉川紗弥加】56歳 AB型 千葉県/富里市 セフレ募集

泉川紗弥加
名前:泉川紗弥加
年齢:56歳
身長:156~160cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:歯科衛生士
目的:サポート希望
SNS連携:
[一言]
美女に飽きた人必見☆
[メッセージ]
美女は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れるっていうよね☆つまり、私でもいいっていう事だよね?美女ばっかりで飽きてる人メールきて~!
エリア:千葉県/富里市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

真理子

初めまして。バツイチでもよければ…

[この女性には直接返信可能!]

恵子

主人は仕事ばっかり!

[この女性には直接返信可能!]

レス3年目

ニックネームで一目瞭然だと思います。

[この女性には直接返信可能!]

えの

夜間トラックの仕事なので夜一人が多い・・・

[この女性には直接返信可能!]

みほこーん

何もわかんないけど、なんか楽しい事し・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み