【下野菜帆子】28歳 AB型 秋田県/鹿角市 セフレ募集

下野菜帆子
名前:下野菜帆子
年齢:28歳
身長:156~160cm
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:IT関連
目的:責められたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
初書き込み~!フミカ(25)バスガイドやってるよ♪
[メッセージ]
仕事柄いろんなところへ行けて楽しいといえば楽しいんだけど、あくまで仕事だから…><プライベートで一緒にドライブや旅行にいける方を募集してる。もう彼氏も2年近くいないし、男性との二人っきりの時間を持ちたいって思うの普通だよね?色んな所案内もできるし、どうかな?お金の掛からないバスツアーだと思ってw
エリア:秋田県/鹿角市

【秋田県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

なおこ

目的は相手によって変化しますが100%会えます。

[この女性には直接返信可能!]

ひろこ

恋人のような時間を過ごしたいですね。

[この女性には直接返信可能!]

アイ

キャバやってるけど、癒やしが欲しいです><

[この女性には直接返信可能!]

ゆぅぅ

(/ω・\) チロ

[この女性には直接返信可能!]

藍佳

会えるお兄さん募集ちゅ~

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【秋田県】その他の書き込み