【長嶺ちなみ】52歳 AB型 千葉県/市原市 セフレ募集

長嶺ちなみ
名前:長嶺ちなみ
年齢:52歳
身長:145cm以下
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:保育士
目的:エッチなことしたい
SNS連携:
[一言]
初めての不倫…。覚悟はできています。
[メッセージ]
今、現在自分が家庭でどんな顔をしていれば良いのかが分かりません。それほど浮気されたのがショックでした。そっと優しく包んでくれませんか。本当に今疲れてます。こう言う形でしか気持ちを整理できないんです。
エリア:千葉県/市原市

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

ゆりあ

看護師になってから出会いがありません(>∀<)

[この女性には直接返信可能!]

ゆみ

一夜だけ熱くて激しい時間を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

かんな

パパ募集中です(´∀`)

[この女性には直接返信可能!]

わかば

はじめまして

[この女性には直接返信可能!]

リンリン

いつでも!

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み