【尾上恵理奈】47歳 AB型 埼玉県/深谷市 セフレ募集

尾上恵理奈
名前:尾上恵理奈
年齢:47歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:AB型
職業:会社経営
目的:責めたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
お酒を飲むと何でもしちゃいます。
[メッセージ]
割りと明るい性格だと思うのですけど、お酒を飲むと更に明るくなるらしく覚えていない事も多々あるんですよね(笑)お仕事とお酒は切っても切れない・・・そんな仕事をしています。一緒にお酒を飲みながらゆっくりとした時間が過ごせたらな。とは言っても正直色々期待しちゃいますね、割り切りはかなり興味があります。
エリア:埼玉県/深谷市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

碧

平日昼~夜は基本自由に時間が取れます♪土日も大体はOKです。

[この女性には直接返信可能!]

りょうこ

昼顔希望です☆

[この女性には直接返信可能!]

あかね

時間をかけずにこっそり会える人がいいです

[この女性には直接返信可能!]

ゆぅ

心が寂しがってます。温めてください。・・・

[この女性には直接返信可能!]

メイリン

はじめまして

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み