【桃田琴美】49歳 AB型 岐阜県/美濃加茂市 セフレ募集

桃田琴美
名前:桃田琴美
年齢:49歳
身長:156~160cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:秘書
目的:責められたい
SNS連携:
[一言]
彼氏に二股されてました(´・ω・`)
[メッセージ]
合コンに来てた彼に一目惚れして付き合ったんですけど、先日二股されてることが発覚してお別れしました(´ω`)やっぱり外見だけで選んじゃダメですよね~…なので、これからは外見より中身重視で!(´∀`*)サイトでいい出会い探しに来ました!いきなりお付き合いとか重いだろうし、私もまだ傷心中なので、今は気軽に会ってご飯とか行ける人が欲しいです♪彼氏の愚痴を肴に飲みに行ける人も大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
エリア:岐阜県/美濃加茂市

【岐阜県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

ゆうか

疲れとストレスが溜まってるので癒されたいです^^

[この女性には直接返信可能!]

うさぎ組

自己紹介を書いておきます(^^)

[この女性には直接返信可能!]

沙理菜

普通過ぎてなんだか毎日が退屈で…

[この女性には直接返信可能!]

みぃ

色んな人と絡んでみたいな

[この女性には直接返信可能!]

澤村

人妻好きな方いませんか?

[この女性には直接返信可能!]

haruka

困ってますm(_ _)m

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岐阜県】その他の書き込み