【前谷咲希】41歳 AB型 神奈川県/川崎市宮前区 セフレ募集

前谷咲希
名前:前谷咲希
年齢:41歳
身長:156~160cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:ネイリスト
目的:責められたい
SNS連携:Jメール
[一言]
未亡人です。めくるめく快楽を取り戻したいので登録しました。
[メッセージ]
未亡人です。童顔です。夫に先立たれ数年が経ちます。しかし、いつまでも夫の影を引きずっても仕方がない、と思い登録させて頂きました。夫の代わりを探してはないです。自分自身がどんな女だったのかを思い出したんですよ。めくるめく快楽の時間を取り戻したい。その思いです。Hを私の体に思い出させて下さい。お誘いをお待ちしています。
エリア:神奈川県/川崎市宮前区

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

サキ

25歳の時に保育士になってから1度も彼氏いません(つー`)

[この女性には直接返信可能!]

利佳子

何も取柄がないただの主婦でもいいという方お願いします。

[この女性には直接返信可能!]

ちょこ

私を食べて下さい!

[この女性には直接返信可能!]

萌ママ

ママです。

[この女性には直接返信可能!]

真由美

子供が出来ない体でエッチが好きって不・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み