【飯坂紗和子】48歳 A型 徳島県/徳島市 セフレ募集

飯坂紗和子
名前:飯坂紗和子
年齢:48歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:自営業
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
どげん?良か出会いはもうした??
[メッセージ]
私まだ、誰も見つかってないけん、良かったら気軽に声かけて^^良かったら一緒にラーメン食べに行こう^^
エリア:徳島県/徳島市

【徳島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

明世

車はありますのでお迎えに伺います。

[この女性には直接返信可能!]

口十

アバズレではありません。

[この女性には直接返信可能!]

真弓

セフレ募集中だよ☆彡

[この女性には直接返信可能!]

みこと

学校卒業して園児達のママになってます。

[この女性には直接返信可能!]

ヘスティア

ダンジョンが駄目ならここで出会い探す!(゚∀゚)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【徳島県】その他の書き込み