【井野紗希】45歳 O型 岐阜県/可児市 セフレ募集

井野紗希
名前:井野紗希
年齢:45歳
身長:145cm以下
体型:標準体型
血液型:O型
職業:ネイリスト
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
雑誌などでもモデルとして仕事をさせてもらっています。ただ、
[メッセージ]
普通のモデルではなくて…脚モデルをしています。仕事も毎日ある訳じゃなく空いてる日も結構有りますし、そんな時に気軽に遊んだり出来る関係を築ける人を探しています。あまり容姿に自信はないですけど…今は彼氏とかも居ないので、気になった人は気軽にメールください。
エリア:岐阜県/可児市

【岐阜県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

ナオ

秘密のセフレが欲しいかなぁ(〃´∪`〃)ゞ

[この女性には直接返信可能!]

よっしぃ

四つん這いで悪戯されるのが好き(//△//)

[この女性には直接返信可能!]

優ゆぅ☆

誰かと過ごしたい時間ってあるよね(〃З・・・

[この女性には直接返信可能!]

ほのか

仕事柄、数日間ゆっくり時間が取れたりする事もあります♪

[この女性には直接返信可能!]

チサト

営業はストレスが多い職業なので癒されたいです><

[この女性には直接返信可能!]

みつき

愛犬との戯れが唯一の癒しです(゚∀゚)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【岐阜県】その他の書き込み