【木口加菜子】37歳 B型 京都府/和束町 セフレ募集

木口加菜子
名前:木口加菜子
年齢:37歳
身長:156~160cm
体型:スリム
血液型:B型
職業:風俗嬢
目的:サポート希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
セックスのテクニックには自信があります♪
[メッセージ]
フェラが得意で名器って言われます(笑)とはいえ、レスでアソコのほうはくもの巣が張りそうな勢い…(^^;)気軽に恋人気分でイチャイチャ出来る人声掛けて下さい(^^)♪
エリア:京都府/和束町

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

不二子

私を連れ去りに来て下さい。

[この女性には直接返信可能!]

ぷぅこ

割り切った関係!

[この女性には直接返信可能!]

瑠美子

平日仕事終わりが一番ベストな時間かも♪休みは一応土日だよ★

[この女性には直接返信可能!]

マイコ

一晩限りのアバンチュール…どうですか?

[この女性には直接返信可能!]

★アコ★

偏見ある人バイバイ(*・ω・)ノあっち行け~

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【京都府】その他の書き込み