【伊村遥花】48歳 O型 千葉県/鋸南町 セフレ募集

伊村遥花
名前:伊村遥花
年齢:48歳
身長:170cm以上
体型:グラマー
血液型:O型
職業:女医
目的:すぐ会いたい
SNS連携:
[一言]
コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます(T_T)
[メッセージ]
身体の一部分だけは普通の人と同じです。でもその1つが普通の人とは違うだけで、小さい頃からとても辛い思いをしてきました(ノω・、)受け入れてほしいと言ったけど、重く受け止めてほしいわけじゃないんです。ただ人の優しさに触れたい、それだけなんです…。生まれてこのかた27年、ろくに男性と接する機会もない私に誰か希望をくれませんか?(=_=。)
エリア:千葉県/鋸南町

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

長谷川 菫

恋人のように過ごせる男性を募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

長谷川ひとみ

私のお殿様はいずこへ~(笑)

[この女性には直接返信可能!]

レス3年目

ニックネームで一目瞭然だと思います。

[この女性には直接返信可能!]

京子

ドキドキさせてください。専業主婦です

[この女性には直接返信可能!]

みほこーん

何もわかんないけど、なんか楽しい事し・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み