【砂原直子】55歳 A型 京都府/久御山町 セフレ募集

砂原直子
名前:砂原直子
年齢:55歳
身長:146~150cm
体型:ややスリム
血液型:A型
職業:読者モデル
目的:責めたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
偏見がない人と本番アリのSEXしたい…
[メッセージ]
日本の男性は淡白で真面目だから、風俗ってだけで変な目で見られます。日本人じゃなくても一人の女として、優しく接してくれる人いませんか?
エリア:京都府/久御山町

【京都府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

真冬

お試しちゅ

[この女性には直接返信可能!]

まかろん

出会いがないから登録してみた(つω`)

[この女性には直接返信可能!]

春子

時間もお金にも余裕が出てきました。

[この女性には直接返信可能!]

エナ

結婚早すぎたかなぁ(>人<;)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【京都府】その他の書き込み