【朝野沙奈恵】39歳 AB型 奈良県/桜井市 セフレ募集

朝野沙奈恵
名前:朝野沙奈恵
年齢:39歳
身長:166~170cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:AV女優
目的:変態プレイ希望
SNS連携:Jメール
[一言]
出会いは欲しいし、遊んだりもしたいんだけど…(-_-;)
[メッセージ]
昔から自分の見た目にコンプレックスが有るせいか、あまり私からグイグイ積極的な感じになれないのが自分のダメなところだと思ってます(-_-;)あ、独身で彼氏はもう2年は居ません!でも彼氏募集中!っていうよりも、純粋に一緒に居て楽しい事(ちょっとHな事も)出来るような人が居たら良いなって思ってます。ちなみに、結構年上好きです。もし声掛けてくれたら、すごい喜びます!よろしくお願いします('-'*)
エリア:奈良県/桜井市

【奈良県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

ノリコ

セフレが欲しいけど、エッチばっかりな・・・

[この女性には直接返信可能!]

希海

仕事帰りの時間や平日休みの日に会いた・・・

[この女性には直接返信可能!]

ちひろ

期間限定での募集となります。お急ぎ下さい。

[この女性には直接返信可能!]

お局様

賑やかに過ごせたらいいなと思ってます。

[この女性には直接返信可能!]

友莉

月1~4回くらい、気分転換が出来る相手を募集しています。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【奈良県】その他の書き込み