【梶野佳奈絵】56歳 O型 石川県/川北町 セフレ募集

梶野佳奈絵
名前:梶野佳奈絵
年齢:56歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:ショップ店員
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
本当によく聞かれますが、これでも日本生まれの日本育ちです。
[メッセージ]
ただ祖父が日本人ではない為、クォーターになります。英語がペラペラ喋れそうとも言われますが、期待とは逆で全く以て駄目です(笑)なので友人にはギャップがあると言われますが…学生の時はこのギャップのせいでイジメられたりもしました。今はそんな事もないですが…後は実際にお会いしてお話していただけたら分かるかと。気軽に話しかけてくれると非常に喜びます。お誘いも積極的にどうぞ。
エリア:石川県/川北町

【石川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

コズエ

一晩だけの付き合いでも受け入れてます。

[この女性には直接返信可能!]

ゆずき

大人のデートに誘ってください(>▽<)

[この女性には直接返信可能!]

いぶき

初めまして。離婚暦があり小学生の子供もいます。

[この女性には直接返信可能!]

マリエ

刺激に飢えています。

[この女性には直接返信可能!]

優ゆぅ☆

誰かと過ごしたい時間ってあるよね(〃З・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【石川県】その他の書き込み