【家村栞里】37歳 B型 大阪府/柏原市 セフレ募集

家村栞里
名前:家村栞里
年齢:37歳
身長:146~150cm
体型:標準体型
血液型:B型
職業:風俗嬢
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:
[一言]
固い仕事をしてます。
[メッセージ]
その為出会いが中々無いと言うか・・年齢的にも臆病になっているのかも知れないですね。 基本的に平日はお仕事で土日が空いていますのでよろしくお願いします。
エリア:大阪府/柏原市

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

ゆみんぐ

優しくていじわるな人、いますか?

[この女性には直接返信可能!]

心

出来れば歳の近い方だと嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

千秋

多少、知り合いはいますが仲の良い人は少ないです。

[この女性には直接返信可能!]

真樹

結婚をしてても、出会い対象になりますか?

[この女性には直接返信可能!]

長谷川 菫

恋人のように過ごせる男性を募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み