【畠田琴羽】44歳 A型 愛媛県/愛南町 セフレ募集

畠田琴羽
名前:畠田琴羽
年齢:44歳
身長:170cm以上
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:コンパニオン
目的:責められたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
サイトで出会えるなら仕事帰りの時間がベストで♪私の希望です♪
[メッセージ]
もう希望とか言ってますけど…正直会えるのかな?って不安もあります…でも会えるなら時間の方は極力合わせられるって思ってます。ただ誰でもOKって事ではないです・・・メールでしか伝える事が出来ない思いをアタックする人に伝えますね♪では宜しくお願いします。
エリア:愛媛県/愛南町

【愛媛県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

木村楓

口の堅い男性を募集しています。

[この女性には直接返信可能!]

しおり

良い出会いがある事を期待してます(^^)

[この女性には直接返信可能!]

長谷川ひとみ

私のお殿様はいずこへ~(笑)

[この女性には直接返信可能!]

まこと

丁寧に扱ってくれる優しい男性に巡り合・・・

[この女性には直接返信可能!]

京子

ドキドキさせてください。専業主婦です

[この女性には直接返信可能!]

ちゃんワカ?

癒してくれる王子様(*´ω`*)ホシイ?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【愛媛県】その他の書き込み