【沖野みゆき】51歳 AB型 神奈川県/小田原市 セフレ募集

沖野みゆき
名前:沖野みゆき
年齢:51歳
身長:146~150cm
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:エステティシャン
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
生真面目すぎるより本音を出せる人がいいな
[メッセージ]
旦那は仕事でいっつも遅いし、小5の息子も塾と勉強ばっかだし…本当に寂しい(T T)たまには独身の頃みたいにドキドキしたいなぁ…パートタイムラバー募集(笑)恋人にして欲しいな♪
エリア:神奈川県/小田原市

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

JUNKO

時間が合う方を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

初夜

真剣なので冷やかし行為だけは遠慮してください><

[この女性には直接返信可能!]

七海

宿泊先を探してるよ><

[この女性には直接返信可能!]

りこ

な~んか刺激が欲しいなぁ~

[この女性には直接返信可能!]

レンタル熟女

私の体無料貸出中

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み