【稲嶺詩子】24歳 O型 神奈川県/横浜市都筑区 セフレ募集

稲嶺詩子
名前:稲嶺詩子
年齢:24歳
身長:156~160cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:看護師
目的:責めたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
お金を掛けない出会い&デートが理想です♪
[メッセージ]
経費を掛けた出会いは無駄だと思うタイプなので、スムーズなやり取り&簡素なデートが希望です。無料ならいくらでもやり取りも出来ますが、際限なくお金を使えるわけではないので理解がある方でお願いしたいと思っています。常識のない方はNG、連絡先交換などはきちんとした方のみさせて頂いてます♪
エリア:神奈川県/横浜市都筑区

【神奈川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

玉緒

未婚・既婚を問わない方がいればお願いします。

[この女性には直接返信可能!]

☆火遊び☆

一晩だけの関係でいいから、お願いしたい。

[この女性には直接返信可能!]

ちぐさ

あるお店で店長してます^^

[この女性には直接返信可能!]

めめ

性欲がすっごいから、今なら疲れてるサ・・・

[この女性には直接返信可能!]

わかば

はじめまして

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【神奈川県】その他の書き込み