【家村結香里】44歳 AB型 山形県/戸沢村 セフレ募集

家村結香里
名前:家村結香里
年齢:44歳
身長:166~170cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:アパレル関連
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
子供が保育園に行ってる間の時間で会える方募集です^^
[メッセージ]
先に言っておきますが、夜は子供が居ますので出るのは難しいです^^;だから昼間中心で会える方でバツついてても気にしないという方が希望です^^行動力はありますのでできるだけ希望に添えれるようにしたいです。よろしくお願いします><
エリア:山形県/戸沢村

【山形県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

ツカサ

二児の母です。

[この女性には直接返信可能!]

綾香

誰か遊んでぇ~!欲求不満なの><(笑)

[この女性には直接返信可能!]

架純

不倫に初挑戦です。

[この女性には直接返信可能!]

鈴花

童貞くんいるかな?

[この女性には直接返信可能!]

エミカ

今日確実に会える人だけだよー(^人^)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【山形県】その他の書き込み