【橋井留美】42歳 A型 大阪府/門真市 セフレ募集

橋井留美
名前:橋井留美
年齢:42歳
身長:146~150cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:アパレル関連
目的:エッチなことしたい
SNS連携:Jメール
[一言]
ちょっと飲みすぎて暴走しちゃう時もあるけど…それでもOK?
[メッセージ]
暴走って変な意味に聞けえちゃうかもだけど…。エッチな方ね(照)言葉足らずでごめんね。誤解を招く前に説明したよ☆
エリア:大阪府/門真市

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月8日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

ゆず

男女の関係になれる優しい男子と出会いたいです★

[この女性には直接返信可能!]

チナツ

☆セフレ募集中☆

[この女性には直接返信可能!]

美代子

初めまして。

[この女性には直接返信可能!]

麻里アン

すぐ濡れます。それが悩み…

[この女性には直接返信可能!]

にゃん丸

えっちな女子大生です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月8日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み