【有井美晴】35歳 AB型 大阪府/大阪市北区 セフレ募集

有井美晴
名前:有井美晴
年齢:35歳
身長:145cm以下
体型:スリム
血液型:AB型
職業:ネイリスト
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
家と仕事の往復だけの生活を変えてみませんか?
[メッセージ]
仕事に慣れるまでは忙しさで気付かなかったけど、仕事に慣れて余裕が出てきて気がついたら毎日同じことの繰り返しで職場でも出会いがないし…って状況に今更気がつきました(^-^;既婚未婚問わず、まずは会ってお話出来る人はいませんか?ひとり暮らし寂しいです(笑)
エリア:大阪府/大阪市北区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

アネモネ

アネモネという人妻サークルの代表の千里と申します。

[この女性には直接返信可能!]

すず

水商売をしてるとストレスが多いです。

[この女性には直接返信可能!]

ありさ

おっぱいだけは大きいです。

[この女性には直接返信可能!]

鈴花

童貞くんいるかな?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み