【山道眞美】44歳 B型 熊本県/西原村 セフレ募集

山道眞美
名前:山道眞美
年齢:44歳
身長:156~160cm
体型:グラマー
血液型:B型
職業:ショップ店員
目的:すぐ会いたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
お金はあるのよ♪なんて言うと嫌味かもしれないけど…実際は
[メッセージ]
独身でずっと働いていればある程度は普通だし、逆に言えばそれ以外は何も持ってない自分が孤独な気がして。若い頃に色恋をサボってがむしゃらに働いてきたツケが今回ってきてます(笑)どなたかこんなしわくちゃのオバサンでも相手してくれる人はいないかしら?デート代は自分で出しますし、精神的にも金銭的にも負担にならない関係を約束出来ますよ♪オバサンですし一度誘って返答なければしつこくしないから安心して下さいね。
エリア:熊本県/西原村

【熊本県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

リコ

ストレス発散したいな★

[この女性には直接返信可能!]

ひかる

セフレになれる人が見つかるといいな(^^)

[この女性には直接返信可能!]

ひなの

家なき子です・・・

[この女性には直接返信可能!]

ホワイトローズ

年上の方が好きです♪

[この女性には直接返信可能!]

悠

美味しいお酒をご一緒しませんか?(^_-)-☆

[この女性には直接返信可能!]

プリンセス

大きい肉棒お借りしたいなーなんて(^^)・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【熊本県】その他の書き込み