【長船梨夏】48歳 O型 島根県/飯南町 セフレ募集

長船梨夏
名前:長船梨夏
年齢:48歳
身長:151~155cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:O型
職業:自営業
目的:責められたい
SNS連携:ファーストメール
[一言]
曜日と時間は本文記載。お会いする事を優先的に考えてますので
[メッセージ]
平日:月曜日・水曜日・金曜日が仕事となっておりますので、それ以外の日にちならば主人も殆ど家に居ないので合わせる事が出来ます。 時間:16時~21時まで仕事となっておりますので日中は大体空いています。 凝縮してお知らせしましたが、聞きたい事や条件がありましたら、まずはご一報メールをお願いします。
エリア:島根県/飯南町

【島根県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

よっしぃ

四つん這いで悪戯されるのが好き(//△//)

[この女性には直接返信可能!]

朋子

臭いフェチです♪

[この女性には直接返信可能!]

イロハ

こんにちは☆看護師してるイロハだよ(^ー^)

[この女性には直接返信可能!]

ハルナ

お仕事辞めてきたぞお(*・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みつき

愛犬との戯れが唯一の癒しです(゚∀゚)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【島根県】その他の書き込み