【北谷奈々絵】42歳 AB型 福井県/福井市 セフレ募集

北谷奈々絵
名前:北谷奈々絵
年齢:42歳
身長:146~150cm
体型:標準体型
血液型:AB型
職業:運送関連
目的:責められたい
SNS連携:Jメール
[一言]
純子と申します。独身会社経営です
[メッセージ]
混載業者という俗にいう海運のお仕事をしています。船は持っていませんが、貨物船の空いたスペースを借りて荷物の輸送を行うという仕事です。経済的には余裕が出来ましたが子供もいなくて…最近子供が欲しいです。
エリア:福井県/福井市

【福井県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

アサミ

愛人さん希望(笑)パパさん募集中(笑)

[この女性には直接返信可能!]

エロりか

平日19時終わりの土日がお休み(*´ω`)車・・・

[この女性には直接返信可能!]

未来

性格の相性も大切だけど身体の相性が一番大切(照)

[この女性には直接返信可能!]

★急募★

普通の出会いは求めてないよ(?ω?)

[この女性には直接返信可能!]

じゅん

社長秘書をしているじゅんと言います。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福井県】その他の書き込み