【安保香穂】55歳 O型 北海道/遠別町 セフレ募集

安保香穂
名前:安保香穂
年齢:55歳
身長:166~170cm
体型:標準体型
血液型:O型
職業:パート・アルバイト
目的:変態プレイ希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
初めての土地なので案内して欲しいです。
[メッセージ]
去年までホテル従業員をしていたんですが、今年から仕事を変えて普通のOLになりました。仕事終わりと休日はいつも一人なのでそんな時に連絡して会える人を探してます。是非色んな場所を案内して下さい!(^^)
エリア:北海道/遠別町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

まりな

≪セフレ募集中≫

[この女性には直接返信可能!]

育代

秘密厳守での割り切りで募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

文夏

早く結婚したほうがいいんじゃないか…私・・・

[この女性には直接返信可能!]

あかね

時間をかけずにこっそり会える人がいいです

[この女性には直接返信可能!]

悠里

パートでインストラクターやってます♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み