【幸野絵梨】39歳 A型 大分県/玖珠町 セフレ募集

幸野絵梨
名前:幸野絵梨
年齢:39歳
身長:161~165cm
体型:標準体型
血液型:A型
職業:AV女優
目的:継続的な関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
アドレス交換を先にしてメル友でもOKです♪
[メッセージ]
いつも苦情の対応や、書類の整理で大変ですけど、やりがいがあるので苦痛ではありませんが、彼氏も学生時代から付き合ってないですし、正直付き合った人数も少ないです。(ご連絡くれた人にだけ教えますね)それなので、紳士的な男性や豊かな男性が理想的です。件名にも書いたんですが、お会いしてメルアド交換してメル友からの関係からでもいいので、まずは一度ご連絡欲しいです♪
エリア:大分県/玖珠町

【大分県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

麻紗美

最近セフレと別れました。

[この女性には直接返信可能!]

新人看護師

希望はエッチな大人の関係だよ(v^ー゚)

[この女性には直接返信可能!]

淑女

歯科医をしてる詩織と言います。

[この女性には直接返信可能!]

明穂

えーっと、はじめましてw

[この女性には直接返信可能!]

わか

童貞さんっ、

[この女性には直接返信可能!]

才加

非日常的な体験がしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大分県】その他の書き込み