【林崎菜帆子】56歳 AB型 東京都/羽村市 セフレ募集

林崎菜帆子
名前:林崎菜帆子
年齢:56歳
身長:151~155cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:会社経営
目的:責めたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
この歳で独身のような私でも…お相手して下さる方、居ませんか?
[メッセージ]
今まで、特に何不自由なく生きては来ましたが…異性交友だけは全く駄目で。ただただ、規則正しく仕事に行っては帰るだけの生活を繰り返す毎日ですが…流石に最近は寂しさに耐え兼ねて来てます。彼氏という存在が居た事も有りますが、もう…10年程前になります。今更この歳で結婚がしたいだなんて高望みはしないので、一緒に色々と楽しく過ごして下さる方が居ましたら、是非ともご連絡下さい。宜しくお願いします。
エリア:東京都/羽村市

【東京都】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

ふゆみ

奉仕するだけではなく奉仕されたくなりました。

[この女性には直接返信可能!]

チサト

営業はストレスが多い職業なので癒されたいです><

[この女性には直接返信可能!]

唯&凛

ちょっと特殊な出会いを求めてます(^^)

[この女性には直接返信可能!]

YUI

年下のイケメン君遊ぼうよー!

[この女性には直接返信可能!]

ルナ

アブノーマルに興味あります(笑)

[この女性には直接返信可能!]

美香

優しい年上の方

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【東京都】その他の書き込み