【毛塚香緒里】48歳 AB型 青森県/中泊町 セフレ募集

毛塚香緒里
名前:毛塚香緒里
年齢:48歳
身長:161~165cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:飲食関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:
[一言]
宜しくお願いします。
[メッセージ]
ん~何て書いたらいいか分かんないけど^^;とりあえず一緒に楽しめたらそれでいいかな。。
エリア:青森県/中泊町

【青森県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆかり

ズバリ!目的は一度きりのセックスです。

[この女性には直接返信可能!]

Rio

まずは会える人がいいな^^

[この女性には直接返信可能!]

鈴音

アピールポイントは平均より大きめなバストです^^

[この女性には直接返信可能!]

直美

秘密の彼氏になってもらえませんか?

[この女性には直接返信可能!]

樹々

本気でドSですから、ドM男を探してるの・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【青森県】その他の書き込み