【坂間絵奈】46歳 AB型 三重県/伊賀市 セフレ募集

坂間絵奈
名前:坂間絵奈
年齢:46歳
身長:166~170cm
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:AV女優
目的:相手に合わせる
SNS連携:デジカフェ
[一言]
ぽっちゃりでモテません。誰か会ってくれる物好きなお方いますか
[メッセージ]
モテませんし、今まで幸せを感じたことがありません。結婚は一度経験してますがお見合いですし、普通に出会いが無いのです。だからここに登録致しました。普通はそれなりに恋愛経験もあるでしょうが、私にはほとんどありません。こんな私でも人並みの恋愛くらいは経験したい!…誰か誘ってください。
エリア:三重県/伊賀市

【三重県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

リオ

エッチな友達になれる男子を募集してます(ノ∀・)

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

涼子

仕事終わりの空いた時間に出会える方を探しています。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

えの

夜間トラックの仕事なので夜一人が多い・・・

[この女性には直接返信可能!]

けいちゃん

とっても寂しんぼなの。。誰か一緒に遊・・・

[この女性には直接返信可能!]

えびせん

挿入よりも舐められたい

[この女性には直接返信可能!]

優香

セフレとして楽しめる人は私に集合してください(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

真理子

初めまして。バツイチでもよければ…

[この女性には直接返信可能!]

有紀

男性の温もりに包まれたいです^^

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【三重県】その他の書き込み