【滝谷真奈美】41歳 A型 東京都/荒川区 セフレ募集

滝谷真奈美
名前:滝谷真奈美
年齢:41歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:A型
職業:アパレル関連
目的:変態プレイ希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
36歳、独身。することもなく…。このサイトに登録。
[メッセージ]
36歳、某アパレルメーカーで事務員やってます。事務員だからこそ社員の男性との出会いが多いんじゃないかって思われがちなんですけど…女性のアパレル系なので社員も女性ばかり。数少ない男性はすでに結婚済み、という四面楚歌状態です。趣味らしい趣味もなく、少し前にあまりの寂しさにトイプードル(♀)を飼ったら更に帰宅時間が早くなりますます出会いから遠のくばかり。一刻も早くこんな状況から抜け出したいです。
エリア:東京都/荒川区

【東京都】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

サキ

出会いがないから興味本位で登録したよ(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

ひろこ

恋人のような時間を過ごしたいですね。

[この女性には直接返信可能!]

和葉

男性の温もりを感じたくなり参加する事にしました。

[この女性には直接返信可能!]

藍佳

会えるお兄さん募集ちゅ~

[この女性には直接返信可能!]

女の子

楽しませてくだされぇーヾ(*´∀`)ノ

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【東京都】その他の書き込み