【涌井香乃】45歳 B型 福井県/小浜市 セフレ募集

涌井香乃
名前:涌井香乃
年齢:45歳
身長:170cm以上
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:女医
目的:責めたい
SNS連携:
[一言]
ご飯友飲み友探してます♪
[メッセージ]
気まぐれで登録してみました。OLのストレス発散に付き合って欲しいです。お酒は弱いけど飲むのが好きです(笑)一人だと酔っ払うの怖くて飲めないので面倒まで見て貰える様な優しい方いませんか~?(*´∀`*)
エリア:福井県/小浜市

【福井県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

mica

一人暮らしでさみしいから誰かに挿入さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

めんたい子w

セフレ持つってどんな感じなの?(´・ω・`)

[この女性には直接返信可能!]

じゅん

熟女の私とコスプレなんかして…。エッチ・・・

[この女性には直接返信可能!]

未体験

初めての経験をしてみたいと思ってるよ(>▽<)

[この女性には直接返信可能!]

(●^^●)

今だけ楽しめたら十分だと思ってるよ(●^^●)

[この女性には直接返信可能!]

優香

セフレとして楽しめる人は私に集合してください(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福井県】その他の書き込み