【古堅純奈】35歳 O型 北海道/月形町 セフレ募集

古堅純奈
名前:古堅純奈
年齢:35歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:ショップ店員
目的:責めたい
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
実家が花屋で去年独立しました♪
[メッセージ]
小さい頃から花言葉が好きで、私のカエデと言う名前も「美しい変化」という花言葉があるんです♪バラにはトゲがあって、間違った部分を触ると痛いですが、ちゃんと扱えばとてもきれいなお花ですよね?人もそれと同じで、コンプレックスはあってもきれいで魅力的な部分があるんです^ー^なので、私と一緒に自分の魅力を見つけませんか?
エリア:北海道/月形町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

かすみ

主人とは体の相性が悪く満足した事がありません。

[この女性には直接返信可能!]

育代

秘密厳守での割り切りで募集してます。

[この女性には直接返信可能!]

そに子

趣味を理解してくれる人を見つけたいです(⊃ω⊂)

[この女性には直接返信可能!]

文夏

早く結婚したほうがいいんじゃないか…私・・・

[この女性には直接返信可能!]

あかね

条件ありで後腐れのない感じで

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【北海道】その他の書き込み