【和久菜々】38歳 A型 大阪府/岬町 セフレ募集

和久菜々
名前:和久菜々
年齢:38歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:A型
職業:キャバ嬢
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:
[一言]
仕事柄お堅い職種だと言われていますが、私自身そうではないです
[メッセージ]
本当は仕事のストレスで溜まった欲求・寂しさ・愚痴を受け入れてくれる男性を探しています。バツ付きですが、子供は居ないので今は1人で寂しく過ごしています。仕事中は会社指定の車で移動しているので、場所も合わせれますよ。
エリア:大阪府/岬町

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

智織

事前の顔写メ交換はNGでお願い☆

[この女性には直接返信可能!]

NANAKO

外見も悪くもないと思うので気に入って貰えたら嬉しいです★

[この女性には直接返信可能!]

千晶

私はドMなのでドSな男性は相性ピッタリです^^

[この女性には直接返信可能!]

某デリ

目的同じ人なら是非♪

[この女性には直接返信可能!]

祐夏

外回りの営業やってます。割と時間は作・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み