【徳久菜帆】41歳 O型 埼玉県/嵐山町 セフレ募集

徳久菜帆
名前:徳久菜帆
年齢:41歳
身長:166~170cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:自営業
目的:変態プレイ希望
SNS連携:
[一言]
快楽の追求がしてみたい…
[メッセージ]
ずっとレス続きだし、出かける機会も減ってしまったから女としての何かを捨ててしまってる気分…(苦笑)同じように日々のマンネリ化に物足りなさを感じてる人いませんか?
エリア:埼玉県/嵐山町

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

ひかりん

長いこと夫婦してるとセックスはあきま・・・

[この女性には直接返信可能!]

熟妻

見ず知らずの方と初めましてからの合体希望

[この女性には直接返信可能!]

りかこ

熟女のオマンコをクンニするのが好きっ・・・

[この女性には直接返信可能!]

春奈

良い出会いが訪れる事を期待してます。

[この女性には直接返信可能!]

Chika

毎日ペットと触れ合って暮らしています♪

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み