【木下香歩】49歳 B型 千葉県/大多喜町 セフレ募集

木下香歩
名前:木下香歩
年齢:49歳
身長:166~170cm
体型:ガッチリ
血液型:B型
職業:金融関連
目的:都合のいい関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
出会いは物語そのもの…2人で幸せを共感してみませんか?
[メッセージ]
子なしのバツイチ35歳です。離婚は数年前…夫は専業主婦を望んでる人だったので仕事を始めるという話しをした時に言い合いになり、その結果二人別々の道を歩く事を決め、今は人の幸せをサポートする仕事に精を出す日々です。仕事にも慣れ、離婚の痛みも和らいだ今…新しい出会いを求めてサイトに挑戦しました。多くの事は望みませんが、一緒に居て楽しいと思える男性を探しています。宜しくお願いします。
エリア:千葉県/大多喜町

【千葉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

もにゅ子

細身よりもムチムチな体型を望みます。

[この女性には直接返信可能!]

朋子

臭いフェチです♪

[この女性には直接返信可能!]

文夏

早く結婚したほうがいいんじゃないか…私・・・

[この女性には直接返信可能!]

カレン

昼間が暇な女の子だよ(´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

スナックママ

水商売に偏見がない男性がいいですね。

[この女性には直接返信可能!]

リサ

久しぶりに男遊びをしたい気分になりました。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【千葉県】その他の書き込み