【早野美佐紀】28歳 A型 北海道/新冠町 セフレ募集

早野美佐紀
名前:早野美佐紀
年齢:28歳
身長:151~155cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:OL
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
シングルマザーです!癒しがほしいのでお願いします!
[メッセージ]
シングルで子供育ててます。癒しがほしいです・・。重たい関係ではなく会えるときに会って楽しめるようなお付き合いがいいですね!男と女で・・気楽な恋を楽しみませんか?メール苦手なので細かい自己紹介は会ってからで。お願いします☆
エリア:北海道/新冠町

【北海道】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

いく

離婚していざ1人になるって寂しいですね。

[この女性には直接返信可能!]

ゆうな

気軽に時間があるときに会える人が希望♪

[この女性には直接返信可能!]

ひな看護師

大人のお付き合いをしたいと思ってます(人ω・)

[この女性には直接返信可能!]

右京

今のうちに不倫しておきたいです。

[この女性には直接返信可能!]

(^^)ひー

メールしてくれる人ー?(*^^*)

[この女性には直接返信可能!]

トルチェ

お迎えに伺います。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【北海道】その他の書き込み