【矢田真由美】40歳 AB型 石川県/津幡町 セフレ募集

矢田真由美
名前:矢田真由美
年齢:40歳
身長:161~165cm
体型:グラマー
血液型:AB型
職業:アパレル関連
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:
[一言]
人妻でも女として見てもらえるんでしょうか?
[メッセージ]
来年で成人する娘がいるほどですが、今更この歳になって女性として見られたい願望があります。秘密厳守で相性を確かめ合える人はいませんか?
エリア:石川県/津幡町

【石川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

才加

非日常的な体験がしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

鈴予

割り切った関係を望んでいる方

[この女性には直接返信可能!]

あつこ

 ̄O ̄)ノチョーマーヒー

[この女性には直接返信可能!]

★Nao★

20歳越えてからまだ彼氏出来てない~

[この女性には直接返信可能!]

ルイ★

楽しい学生生活にするぞ~(*´Д`)ノ

[この女性には直接返信可能!]

みなみ

素通り禁止ですよ!楽しい事しませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【石川県】その他の書き込み