【赤坂由芽】29歳 AB型 福島県/塙町 セフレ募集

赤坂由芽
名前:赤坂由芽
年齢:29歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:金融関連
目的:継続的な関係希望
SNS連携:Jメール
[一言]
恋愛経験少ないですけど、持ち前のサービス精神で勝負します!
[メッセージ]
帰国をきっかけに新たな環境を作ろうと思い登録しました♪37歳ですけど気持ちは若いつもりですし、仕事も女も現役!周りからは仕事人間と思われてるけど、女として普通にトキメキたいしドキドキしたい♪基本的に細かい事は気にしないので、どんな関係でもOKです♪気軽に連絡下さい(*´▽`*)持ち前のサービス精神で癒してあげたいし、支え合えるような相手が出来ると嬉しいな♪仕事中の写真もつけておきますね☆
エリア:福島県/塙町

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ちゃんワカ?

癒してくれる王子様(*´ω`*)ホシイ?

[この女性には直接返信可能!]

あつこ

 ̄O ̄)ノチョーマーヒー

[この女性には直接返信可能!]

色葉

現役ナースです★

[この女性には直接返信可能!]

(●^^●)

少なくても友達として繋がりたいです(●^^●)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福島県】その他の書き込み