【牧島結心】48歳 AB型 大阪府/大阪市東成区 セフレ募集

牧島結心
名前:牧島結心
年齢:48歳
身長:146~150cm
体型:ポッチャリ
血液型:AB型
職業:自営業
目的:相手に合わせる
SNS連携:Jメール
[一言]
欲求が溜まる一方で一緒に発散してくれる方募集です。
[メッセージ]
あまり大きな声では言えませんが、一応子供達に勉強を教えるという仕事をしています。こんな事表立ってすると批判にも繋がるので避けたいと思いこういう出会いを求めてる次第です。理解くだされば関係を持ってくれないでしょうか?
エリア:大阪府/大阪市東成区

【大阪府】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

さやか

私のご主人様募集中です。私を奴隷にしてください。

[この女性には直接返信可能!]

ナギサ

大人のデートをしましょう(^-^)/

[この女性には直接返信可能!]

えり

大人の関係になれる人を望んでます。

[この女性には直接返信可能!]

おじさま好み

ファザコンなので、おじさま好きです。

[この女性には直接返信可能!]

寧々

友達以上恋人未満な関係で

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【大阪府】その他の書き込み