【玉川香奈実】32歳 A型 徳島県/佐那河内村 セフレ募集

玉川香奈実
名前:玉川香奈実
年齢:32歳
身長:170cm以上
体型:スリム
血液型:A型
職業:自営業
目的:訳ありな関係希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
保育士してる珠樹です♪宜しくお願いします。
[メッセージ]
自分自身の気持ちに嘘をついて今まで生きてきましたが、妥協せずに相手は考えない取っていう事に気付きそれで色々と幅広い人と知り合えるサイトを利用する事を決意して登録しました。自分を変えるという気持ちで前向きに考えてるので、よろしくお願いします。
エリア:徳島県/佐那河内村

【徳島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

美乃里

昼間はたまにバイトに行っているくらいで他は暇してます。

[この女性には直接返信可能!]

七海

彼氏はいるけどセックスが物足りないの(*´艸`*)

[この女性には直接返信可能!]

もね

スーツ姿に興奮しちゃいます(照)

[この女性には直接返信可能!]

かなっくちゅ

ぽっちゃりしてます(汗)

[この女性には直接返信可能!]

よっしぃ

四つん這いで悪戯されるのが好き(//△//)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【徳島県】その他の書き込み