【穴見奈保子】59歳 AB型 福島県/矢祭町 セフレ募集

穴見奈保子
名前:穴見奈保子
年齢:59歳
身長:156~160cm
体型:ガッチリ
血液型:AB型
職業:読者モデル
目的:責められたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
まだH未経験です。早く捨てたくてうずうず。。。
[メッセージ]
趣味でコスプレやってます。アニメのキャラとかじゃなくて、職業コスプレが好きなので、JKのコスとかナースとかやってます♪いつか初体験したら、コスプレHとかもやってみたいな~♪って希望はあるんですけど。いつになるのやら…サイトでいい出会いがあったらいいなとは思ってるので、ちょっと気になる人にはガンガンアタックしていこうかなって、気持ちはかなり前のめりな感じです♪メール届いた人は真剣に考えて欲しいです♪
エリア:福島県/矢祭町

【福島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

はみちゃん

お姫様抱っこしてください(*´ω`)

[この女性には直接返信可能!]

水仙

散ってしまう前に、

[この女性には直接返信可能!]

エミリ

遊びに行きたいから誘って欲しいな^^

[この女性には直接返信可能!]

いろは

(^-^)ノ見に来てね

[この女性には直接返信可能!]

夏美

都合が着くときにお会いしてくれたらそれだけでいいです。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【福島県】その他の書き込み