【剣持瑠美】57歳 AB型 青森県/大間町 セフレ募集

剣持瑠美
名前:剣持瑠美
年齢:57歳
身長:170cm以上
体型:ややスリム
血液型:AB型
職業:アパレル関連
目的:相手に合わせる
SNS連携:
[一言]
老け顔って言われます…こんぷれっくす(TдT)
[メッセージ]
ちょー老け顔なんだけどOKって人いませんか?『場末のスナック嬢みたい』とか、『ほんとに20?年齢詐称じゃないの?』って酷いこと言われたこといっぱいあります~…↓↓確かに周りの子よりキャピキャピしてないし落ち着いてるけどさっ(´Д⊂グスン。こんな私でもOKって人、よろしくッス♪
エリア:青森県/大間町

【青森県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

碧

平日昼~夜は基本自由に時間が取れます♪土日も大体はOKです。

[この女性には直接返信可能!]

ホノカ

即決→即会い→即ホテルの流れが理想かな♪

[この女性には直接返信可能!]

坂本 寧音

よろしくお願いします。

[この女性には直接返信可能!]

あかね

時間をかけずにこっそり会える人がいいです

[この女性には直接返信可能!]

りの

お酒飲みに行きませんか?

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【青森県】その他の書き込み