【山道千紗】54歳 A型 宮城県/仙台市太白区 セフレ募集

山道千紗
名前:山道千紗
年齢:54歳
身長:146~150cm
体型:グラマー
血液型:A型
職業:自営業
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:デジカフェ
[一言]
仕事がない日は終日空いてますし、仕事の日は夜なら基本OKです
[メッセージ]
39歳で塾講師をしています。既婚ですが、主人との関係は冷めきっていて、刺激が欲しいと思いサイトに登録しました。39歳と、もういい歳かもしれませんが、こんな私でも相手してもらえると嬉しいです。
エリア:宮城県/仙台市太白区

【宮城県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

留美

こんな私をだれか拾って~。゚(゚´Д`゚)゚。

[この女性には直接返信可能!]

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

しめさば

会える人居ませんか(^O^)

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

桃子

Mでスケベな人妻です。。。

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

香音

普段味わえない事してみたい

[この女性には直接返信可能!]

さおり

初めまして。割り切りの関係がいいです。

[この女性には直接返信可能!]

恵子

主人は仕事ばっかり!

[この女性には直接返信可能!]

真澄

既婚者ですが旦那はいません。

[この女性には直接返信可能!]

モカ

リア充したいです。包み隠さず本音で本・・・

[この女性には直接返信可能!]

Ruri☆

エッチの相手になってくれるお兄さん、・・・

[この女性には直接返信可能!]

幸

マンネリしてます。専業主婦です。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【宮城県】その他の書き込み