【桑山絵里子】38歳 O型 群馬県/上野村 セフレ募集

桑山絵里子
名前:桑山絵里子
年齢:38歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:O型
職業:秘書
目的:継続的な関係希望
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
癒やされたいです。もちろん癒やしたいです。
[メッセージ]
離婚して以来、専業主婦だった環境からガラリと変わり、今は一人暮らしでもちろん仕事もしています。仕事は、昔に取得していた行政書士の資格を活かして、今は事務所勤務で働いています。毎日の中で少しの刺激で構いません、そういうものを共有しませんか。基本的にはわりと色々と受け入れるスタンスなので希望とかあれば合わせられる様にします。
エリア:群馬県/上野村

【群馬県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

じぇしー

ジェシーいいます。ロシアです。

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

ゆめの

出会いを求めようとするのは独りになって初めてです。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

ゆぅ

心が寂しがってます。温めてください。・・・

[この女性には直接返信可能!]

明日香

家庭があるのでお互いにプライベートへ・・・

[この女性には直接返信可能!]

りょうこ

昼顔希望です☆

[この女性には直接返信可能!]

ふうか

看護師1年目のふうかだよ(?ω?)ノ

[この女性には直接返信可能!]

メグミ

旦那は仕事でほとんどいません。

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【群馬県】その他の書き込み