【山瀬英梨子】33歳 O型 長野県/山形村 セフレ募集

山瀬英梨子
名前:山瀬英梨子
年齢:33歳
身長:145cm以下
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:パート・アルバイト
目的:すぐ会いたい
SNS連携:Jメール
[一言]
ストレス発散、パーッとしませんか?すっきりしたい♪
[メッセージ]
OFFの日や仕事帰りにストレス発散に付き合ってくれる人募集中♪一緒に楽しいことしてすっきりしましょう(*´∀`*)!
エリア:長野県/山形村

【長野県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

初体験希望

顔は特に気にしません。優しい人がいいです(><)

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

紅葉

主人とギスギスしているので癒しが欲しいです。

[この女性には直接返信可能!]

仁美

彼が早くイってしまう人で、満たされず・・・

[この女性には直接返信可能!]

なりりん

プロフに選択肢がなかった…

[この女性には直接返信可能!]

mami

大人の関係にちょっと興味有り・・♪

[この女性には直接返信可能!]

美香子

即決→即会い→即ホテルが理想かな♪もうウズウズしちゃってる…

[この女性には直接返信可能!]

山口靖代

年齢を気にしないなら、メールください。

[この女性には直接返信可能!]

エリカ

色々な出会いをしてみたいです(^ー^)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【長野県】その他の書き込み