【三好由里香】48歳 B型 埼玉県/春日部市 セフレ募集

三好由里香
名前:三好由里香
年齢:48歳
身長:161~165cm
体型:ややスリム
血液型:B型
職業:ショップ店員
目的:サポート希望
SNS連携:ファーストメール
[一言]
日常が冷めきっていて、ウンザリ…。既婚でもOKな方が居れば
[メッセージ]
是非ともお相手を!本当に何処にでも居る四十路の女ですが、結婚して15年。代わり映えしない日々から、いい加減抜け出したくてサイトデビューしてみました◎色々と事情は省きますが、旦那が仕事で出張に行っている間にお相手して下さる方を、サイトで探しています。年齢、問いません!強いていうなら歳上が好きですが…。車持ちなので、希望して頂ければお迎えも可能です。どなたかこんな私と…楽しく過ごしてみませんか?
エリア:埼玉県/春日部市

【埼玉県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月16日の書き込み

チョイポチャ

大きなおっぱいは一級品ヽ(°▽、°)ノ

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

みどり

人生の再出発をしたいと思っています。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

まや

目的は大人の交際です。それ以上でもそれ以下でもありません♪

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

雛菊

人妻なのでここで顔を見せることはできません。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

おいもちゃん

バイトは月・水・金の夕方~夜が基本♪それ以外はフリーだよ★

[この女性には直接返信可能!]

あみか

割り切った関係だけね♪それ以外はNG><

[この女性には直接返信可能!]

亜季

面白い人好きです☆一人暮らししてる人い・・・

[この女性には直接返信可能!]

かんな

パパ募集中です(´∀`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月16日の書き込み

【埼玉県】その他の書き込み