【上垣加菜子】57歳 O型 東京都/稲城市 セフレ募集

上垣加菜子
名前:上垣加菜子
年齢:57歳
身長:161~165cm
体型:ガッチリ
血液型:O型
職業:歯科衛生士
目的:相手に合わせる
SNS連携:ワクワクメール
[一言]
基本時間に縛られないから、合わせる事が出来るよ。
[メッセージ]
ここのサイトでも数人とあったけど、長続きしなかったりとそんなのばっかりだから、良い出会いを探してるよ。気になったらメールしてね♪
エリア:東京都/稲城市

【東京都】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

牡丹

帰りは18時頃になります。それ以降の時間帯で会える方。

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

係長かなえ

土日休みの平日19時前後退社です♪誘ってくれたら合わせます♪

[この女性には直接返信可能!]

★いのり★

同じような趣味の人が見つかったらいいな★

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

Yu-Ri

今は恋愛モードには入れないんだよね><

[この女性には直接返信可能!]

よっしぃ

四つん這いで悪戯されるのが好き(//△//)

[この女性には直接返信可能!]

律子

深夜にお会い出来る方はいませんか?

[この女性には直接返信可能!]

妻

何をやってもつまらない、刺激に飢えた・・・

[この女性には直接返信可能!]

みつき

愛犬との戯れが唯一の癒しです(゚∀゚)

[この女性には直接返信可能!]

レイ

定時は17時。土日祝日休みなので、時間合わせる事が出来ます♪

[この女性には直接返信可能!]

クミ

裸の付き合いをしたいな(つ∀`)

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【東京都】その他の書き込み