【穴見桃花】48歳 AB型 鹿児島県/伊佐市 セフレ募集

穴見桃花
名前:穴見桃花
年齢:48歳
身長:166~170cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:AB型
職業:保育士
目的:気持ちいいことしたい
SNS連携:Jメール
[一言]
夫婦関係は冷め切って居ます。
[メッセージ]
既婚ですが、それでも良いと言う方でお願いします。家庭を壊す気はないので本気の恋は出来ませんが、2人で居るときは日常を忘れ本物の恋人のような関係になりたいと思っています。
エリア:鹿児島県/伊佐市

【鹿児島県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月19日の書き込み

裕美

早めに出会えたら言う事ないです^^

[この女性には直接返信可能!]

チカ

仕事終わりは大体空いてるので、お誘いもらえたら嬉しいです♪

[この女性には直接返信可能!]

アキエ

平日夜+休みの日は時間の余裕はあります。

[この女性には直接返信可能!]

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

葵

からも~遊ぼ~お誘いキボンヌ(●・д・ノ)ノ

[この女性には直接返信可能!]

澪

ワンナイトラブしたい人は私においで(・ω・)ノ

[この女性には直接返信可能!]

広瀬優子

コンプレックスを受け入れてくれる人を探してます。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

サヨコ

一度だけ秘密で浮気したいと思ってます。

[この女性には直接返信可能!]

真奈美

掲示板を見にきてくれてありがとう♪

[この女性には直接返信可能!]

ノリコ

セフレが欲しいけど、エッチばっかりな・・・

[この女性には直接返信可能!]

右京

今のうちに不倫しておきたいです。

[この女性には直接返信可能!]

林田(仮名)

秘密を守ってお付き合いできる方、宜し・・・

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月19日の書き込み

【鹿児島県】その他の書き込み