【星山奈津実】25歳 A型 石川県/羽咋市 セフレ募集

星山奈津実
名前:星山奈津実
年齢:25歳
身長:161~165cm
体型:ちょいポッチャリ
血液型:A型
職業:看護師
目的:継続的な関係希望
SNS連携:デジカフェ
[一言]
お金があっても、寂しさは埋まらないことに…
[メッセージ]
最近気がつきました。若い頃にお金に困り、頑張って今の地位を掴みました。そのまま主人と結婚し円満退職をして今は主人の仕事を手伝っています。私自身は時間が余ってますが主人が忙しく、週に一回のお手伝いさんとの会話が今の楽しみです。最近の若い子は男性がお金を出す事が当たり前みたいに思ってるみたいですが、私は金銭的負担はさせませんのでご安心ください。
エリア:石川県/羽咋市

【石川県】返信待ちの女性の書き込み

▼2024年9月20日の書き込み

セミロング

平凡な主婦で良ければ~仲良くして下さ・・・

[この女性には直接返信可能!]

花音

ギャル好きだったら1回だけ遊び行かない?

[この女性には直接返信可能!]

久美子

一日限りで激しい夜を過ごしたいです。

[この女性には直接返信可能!]

まさみ

条件は主婦で熟女の私を受け入れてくれる方です。

[この女性には直接返信可能!]

千恵

期間が限られてますけどお付き合いできたら嬉しいです。

[この女性には直接返信可能!]

えりこ

大人の交際が可能な男性を募集中です。

[この女性には直接返信可能!]

ななこ

楽しい出会いを期待してます♪

[この女性には直接返信可能!]

紫陽花

仕事一筋で生きてきたので結婚とは無縁でした。

[この女性には直接返信可能!]

美加

ダメ主婦です(〃´∪`〃)ゞ

[この女性には直接返信可能!]

りさ

年上の方に…

[この女性には直接返信可能!]

▲2024年9月20日の書き込み

【石川県】その他の書き込み